天気
![米国大学に留学したいと言われたら読む本 ~アメリカ留学の費用を減らす3つの節約戦略~ [ 小泉涼輔 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5831/9784434315831_1_3.jpg?_ex=128x128)
米国大学に留学したいと言われたら読む本 ~アメリカ留学の費用を減らす3つの節約戦略~ [ 小泉涼輔 ]
7:30a.m.の朝、ホストファザーのBil
に送って貰い、いつもよりも早く
学校に来た。
欠席していた間に行なわれた数学の
小テストをMs.Coxに頼んで、
今日の朝して貰ったのだった。
5分ほど遅れてMs.Coxが来て、
T-7教室で、一人で小テストを受けた。

・・・・・・・・・・・・
罹患
に送って貰い、いつもよりも早く
学校に来た。
欠席していた間に行なわれた数学の
小テストをMs.Coxに頼んで、
今日の朝して貰ったのだった。
5分ほど遅れてMs.Coxが来て、
T-7教室で、一人で小テストを受けた。

・・・・・・・・・・・・
罹患
うーん、それにしても
今日は冷える。
LAから北に位置するM街なので、
寒いけど、近頃は、暖かくなったと
思っていたのに。
だけど、今日は天気に
裏切られた。
昨日は、暑いくらいだったから、
今日の服装は、キュロットを着たけど、
大間違いになった。
今日は冷える。
LAから北に位置するM街なので、
寒いけど、近頃は、暖かくなったと
思っていたのに。
だけど、今日は天気に
裏切られた。
昨日は、暑いくらいだったから、
今日の服装は、キュロットを着たけど、
大間違いになった。
私はすっかり元気になったけど、
今度は、ホストペアレントのBilと
Katが具合が悪くなってしまった。

昨日、Bilが、冗談で、
「I don't want you to bring cold any more.」
と言った。
私が風邪だった時に、末っ子のAshも
具合が悪かったので、どっちが、
原因かは、分からないけど、
どちらかと言うと、接触率が高い
私よりAshの方が、二人に
うつした可能性は高いと思う。。。。
私は自分で言えてしまえる程
「気を良く遣うタイプ」で、
風邪でもひけば、"悪いなぁ、
申し訳ないなぁ"と、
身を縮めてしまう。
今度は、ホストペアレントのBilと
Katが具合が悪くなってしまった。

昨日、Bilが、冗談で、
「I don't want you to bring cold any more.」
と言った。
私が風邪だった時に、末っ子のAshも
具合が悪かったので、どっちが、
原因かは、分からないけど、
どちらかと言うと、接触率が高い
私よりAshの方が、二人に
うつした可能性は高いと思う。。。。
私は自分で言えてしまえる程
「気を良く遣うタイプ」で、
風邪でもひけば、"悪いなぁ、
申し訳ないなぁ"と、
身を縮めてしまう。
病人が家の中で寝ているのは、
鬱陶しいだろう、それも家族ではなく、
赤の他人であれば、尚更だと思う。
そして風邪をうつされるとなると。。。。
私が風邪をひいいている間は、
なるべく人との接触を避けて、
鬱陶しいだろう、それも家族ではなく、
赤の他人であれば、尚更だと思う。
そして風邪をうつされるとなると。。。。
私が風邪をひいいている間は、
なるべく人との接触を避けて、
部屋のベットの上で、
静かにしていたのだけど。
静かにしていたのだけど。
気を遣わずに堂々と病人として
気楽に過ごせていられたら
気が楽だろうに。
それが、可能なのが、
同居人が、家族の場合なのかな。
気楽に過ごせていられたら
気が楽だろうに。
それが、可能なのが、
同居人が、家族の場合なのかな。
病院も気楽で良いかもしれない。
不思議なのは、同じ部屋で、
寝ている次女のLinが、
寝ている次女のLinが、
風邪をひいていない事。
一番、私から風邪をうつされ易い
ポジションだったのに、彼女は、
普通に元気にしている。
身体が丈夫なんでしょう。
羨ましい。
私は、どちらかと言うと、
残念ながら身体が丈夫でないと思う。
よく風邪をひくし、頭痛や肩凝り、
胃痛や腹下しも多く、すぐ
虫歯にもなってしまう。
一番、私から風邪をうつされ易い
ポジションだったのに、彼女は、
普通に元気にしている。
身体が丈夫なんでしょう。
羨ましい。
私は、どちらかと言うと、
残念ながら身体が丈夫でないと思う。
よく風邪をひくし、頭痛や肩凝り、
胃痛や腹下しも多く、すぐ
虫歯にもなってしまう。
長生き出来るタイプではないと思う。
人生60年生きられたら良しとして
おくべきくらいかも?
今の日本女性は、平均80歳ぐらい?
私の祖母は、二人とも健在している。
年齢は、いくつだっけ?
父方の祖母は、70才ぐらい
じゃないかなぁ。
母方は、80才ぐらいじゃない?
孫なのに、彼女たちの正確な
年齢を把握していないわ。。。。
人生60年生きられたら良しとして
おくべきくらいかも?
今の日本女性は、平均80歳ぐらい?
私の祖母は、二人とも健在している。
年齢は、いくつだっけ?
父方の祖母は、70才ぐらい
じゃないかなぁ。
母方は、80才ぐらいじゃない?
孫なのに、彼女たちの正確な
年齢を把握していないわ。。。。
米国大学に留学したいと言われたら読む本 ~アメリカ留学の費用を減らす3つの節約戦略~ [ 小泉涼輔 ]