資金

出来れば、あと300ドルほどは、自力で
資金を貯めたいと思
っている。

ランチタイムにヨーロッパクラブの
ミーテ
ィングがあった。

集まったのは、たったの3人。。。。

私とChrとMrs.Bat。

私とChrは行くのは、もう確実だけど、
あと二人の生徒は、まだよく分からない。

一番初めに開かれたミーティングの
と比べてえらい違い。。。。

教室にあるイス全部が、希望者で
埋まっていたのに、今は、教室の隅で
3人だけでかたまって話している。

話の内容は、ファンドレイジング。
fundraising ideas

6月1日のダンスショーでは、
ジュースやお菓子を売って、
儲けるアイデアがある。

多分、それで一人50〜60ドル位は、
売上る事が
出来るだろうとの事。

それとダンスショー
のチケットを
1枚2.50ドルほどで売れば、
20
枚売ったとして50ドル。

この場合の利益は、全て
自分の手元に
残せるらしい。

と言う事は、ダンスショーで、
計100ドルを稼げる!

そしてもう一つは、49er'sの
フットボールの選
手が、この高校に
バスケットをしに来るそ
うで、
そのチケット売りを手伝えば、
50%の利益
を手に入れられるらしい。
San Francisco 49's

これは、ダンスクラ
スとして
参加しなければいけないのが、
条件になる。

と言うのも、ヨーロッパクラブは、
学校が認めるクラブではない為、
表向きは、ダンスクラブとして
って、実際には、ヨーロッパ旅行の
資金集めの為と言う事で、一

だいたい8〜10ドルのチケットだ。

そうなると
、20枚売っただけで
100ドルになる!
おいしい話!

特定のスポーツクラブに入ってなくて、
折角の
この留学期間に、勿体ない事を
したかなと思
うけど、ダンスクラスで、
ダンスショーに出られり

ヨーロッパクラブとして
キャディーとかを売っ
たりした事は、
日本では、出来なかった事だった。

でも、日本に帰った時に、そうそう
簡単には、お金を稼ぐ
事が、
出来ない校内環境に不満を感じるかも?

別にバイトをしなくても、
学校の校内で、稼げる方がずっと
楽だも
の。

それも生徒として出来る訳だし。

・・・・・・・・・・・・
結果

ブランチタイムとランチタイムに、
再投票があった。

Don
とNee、KimとShoが、
同票だった為の再投票。

ちろん、私は、
ホストシスターのNeeとKimに
票を入れたけど、
残念ながら
選挙結果は、二人とも落選した。