眠気

疲れたぁ。
体が重い、だるい。。。。。

高校一年
の時に、4月から11月頃まで
ダンス部で、チャン
チャカと
踊っていたけど、祖母と同居し始めて、
ダンス部を休ませて貰い、夕食作りを
担当して、
高校二年の4月には、
留学を控えた勉強の為
にと退部。

要するに16ヶ月間まともに踊って
いなかった。

その間に筋肉は、落ち
たし、
柔軟力もなくなっている。

それで、今日は、
本当に久々に、
真面目に踊ってしまった。

それで、疲れが出てしまった。

ダンスクラスは、一か月先の
ダンスショーに
向けて、
かなり練習をする様になっている。

私は、"ゴッド"と"ヒーロー"の二曲を
みんなで踊り、一曲は、
ソロで
踊る予定。

だけど、そのソロダンスの振付を
まだ、創り上げていない。

もう今日が、5月7日と言う事
は、
ダンスショーの6月1日までに
24日しかない。


天気が良くて、踊り疲れと、ランチを
べてお腹がふくれれば、もう
午後の授業の6、7時限目
は、
眠ったらありゃしない。。。。。

たい欲望に抗い、目をこすり
ボーッと先生の話を聞く。

まずいわー、もう寝ちゃいそう。。。。
completely exhausted

・・・・・・・・・・・・
子守

昨日今日と、ホストマザーのKatに
頼まれて、末っ子のAsh
の面倒を
みている。

昨日は、一緒に動物にエサをやっ
て、
テーブルをセットして、
シャワーを浴びさせる。

昨日まで、彼女は、機嫌が
良かったのけど、今日の彼女
は、
ご機嫌斜め。
grouchy

「シャワーを浴びるの
ヤダ!」と、
バタバタして喚く。

Katに「Would you just say to her
"you 
should take a shower"?」と
叱って貰える様に頼んで、
彼女を洗う。

それでもバタバタ暴れるので、
私の服はビショビショ。。。。。。

でも、暴れる彼女に
慣れたおかげで、この子の面倒を見るk
事が出来れば、他の事は、
あまり困難な問題ではなくなってきたと
思った。

彼女のベビーシッターが出来れば、
もう
どんな子供が相手でも
ベビーシッターは、簡単だと